FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-05-20

喝采で目覚めれば…日比谷メッセージ

一昨日(5月18日)、日比谷公園前の帝国ホテルに行ってきた。パリ本社からCEOが来日。全グループ、全社員のタウンホールミーティングに出席した。


難病の数は5千。薬は200にも満たない。患者数30~50であっても、難病患者、子供たちのために我々はまだまだ頑張らなくてはならない(グループG社長)。会場から大喝采。寝てた奴の頭が上がった。


被災地に糖尿病の薬を届け続ける被災地の社員を、自分のことより被災地のことに尽力する社員を、私は誇りに思う。日本が好きになった。私は東京に留まる(社長)いびきのハーモニーがいっきに止まった。


今回の被災で親をなくした子供約800人。目前で、あるいは流されていく父母の顔を見て。皆さんの義援金は子供たちの心のケア、緊急育英金、親を失った子供たちに笑顔が戻るように使わさせて頂きます(ゲストのあしなが育英会)。誰も寝ている奴はいない。頑張ろう!みんな(^O^)

TOSHIJIジーファー

投稿:
伊是名のジーファー 2011-05-20
Twitter RT
関連記事
スポンサーサイト

theme : ブログや日記
genre : ブログ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

TOSHIJI

Author:TOSHIJI
こんにちは
伊是名の会スタッフ、文化広報担当(自称)。踊れない、歌えない、飲み会を断れない…が特技。伊是名のステージの見えないところに光をあてる…つもりで取り組んでいます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。